だっくんの穴党馬券

アクセスカウンタ

zoom RSS ステイヤーズS&鳴尾記念

<<   作成日時 : 2008/12/06 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いい天気です。のんびり過ごしたい・・・のですが仕事が無さ過ぎる。来年は更に厳しいなぁ。

12/6 中山11R ステイヤーズS (GU:芝3600m)
◎=Cエアジパング
○=Lナイアガラ
▲=Jベンチャーナイン
△=Oメイショウカチドキ
×=Gメイショウクオリア
☆=Cビエンナーレ

正直言うと、このレース全く当たった事がありません。1年に1度しかないこの距離ですからデータは通用しませんし、調子の良い馬が来るというレースでも無く、要はこの条件に最もしっくり来た馬が勝っているという感じ。過去ここで好走した馬が再度来るという事も無いので、思い切って有力馬を軽視して大穴狙い。
Cに白羽の矢。3連勝でOPEN馬になって以降、もうひとつといったレースが続いているがスタミナ面に不安は無い。鞍上ヨコテンで何かいい化学変化があるような気がする。

馬連 C⇒LJOGC 200
3連単 C⇒LJOGC 100

12/6 阪神11R 鳴尾記念 (GV:芝1800m)
◎=Hスウィフトカレント
○=Oサクラメガワンダー
▲=Dフサイチアウステル
△=Bキャプテンベガ
☆=@トウショウシロッコ

福島記念で◎をつけたH。6着に敗れはしたものの久し振りにらしい切れ味を見せてくれた。今度は過去【2,2,0,0】の1800戦。更なる上昇に期待する。相手は当然O。

馬単 H⇒ODB@ 200
3連複 HO⇒DB@ 400

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステイヤーズS&鳴尾記念 だっくんの穴党馬券/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる