だっくんの穴党馬券

アクセスカウンタ

zoom RSS 京阪杯

<<   作成日時 : 2008/11/29 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

有馬記念のファン投票が始まっていよいよ年の暮れが近くなってきたように思います。ただ昨年のアドマイヤムーンのように適性を重視して回避する馬が多いのもまた事実。ファンに委ねる以上はそれに競馬界も対応していける努力が必要かと思いますね。

11/29 京都11R 京阪杯 (GV:芝1200m)
◎=Oリキアイタイカン
○=Eスプリングソング
▲=Cファリダット
△=Nビービーガルダン
☆=Kマルカフェニックス

古くから見ている方にはお馴染みの追っかけ馬リキアイタイカン。思えばこの馬の馬券を初めて買ったのはまだ埼玉に住んでいた頃の事。あれから8年近くたった今も現役で走り続ける彼には敬意を強くする。そんな馬の最も好きな舞台はこの京都。マイルCS、スワンSで3着と好走の思い出が強い。今回は内回りで追い込み辛く感じるかも知れないがデータ的には意外と大差無いのである。実際この馬は小回りコースでも折り合いさえつけばしっかり追い込んでこれる性格の持ち主。引退するまでは単複も持ってしっかりと追いかけ続けたい。

馬単 O⇒ECNK 200
3連複 O⇒ECNK 200


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京阪杯 だっくんの穴党馬券/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる