だっくんの穴党馬券

アクセスカウンタ

zoom RSS マイルCS

<<   作成日時 : 2008/11/23 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京スポーツ杯2歳Sは◎○▲でのパーフェクト的中。^−^
ナカヤマフェスタは精神的には幼い部分を残すもののレースにいくと実に大人な展開を見せる。今後も楽しみです。

楽しみといえば、先週のリーチザクラウンを筆頭にして今年のスペシャルウィーク産駒の質の高さが目立つ。ここまでシーザリオあたりしかこれといった代表馬がいないものの来春はアグネスタキオン産駒との好勝負が期待できます。マイナー種牡馬も含め、数多くの選択肢がある方が楽しいですよね。


11/23 京都11R マイルCS (GT:芝1600m)
◎=Cマイネルレーニア
○=@ローレルレゲイロ
▲=Oカンパニー
△=Fブルーメンブラット
×=Bスズカフェニックス
×=Kキストゥヘヴン
×=Pスーパーホーネット
☆=Dジョリーダンス

前走、スワンSで見事な逃げ切りを演じたC。残り3ハロンで10.9の猛尾ラップを刻み、最後の200mも12.1で踏ん張り通した。状態の良さもさることながら、その馬体の変化ぶりも本格化を告げている。展開がポイントになるだろうが、無理して行かなくても十分勝負出来るはず。1番人気のPは昨年同じ足跡を辿って、このレース2着になっている事を忘れてはいけない。
展開を考えれば、当然そのスワンSで2着だった@は同様に勝負になるといっていい。マイルも東京新聞杯で快勝しており、このメンバーなら常に上位を争える。ただ勝ち切れるだけの末脚が無いのがどうか。
そういう意味ではベストローテといえる天皇賞で好勝負を演じたO、ヴィクトリアマイルでウオッカとハナ差3着のFの切れ味が脅威。アタマの可能性ならこの2頭。
Pは毎日王冠での勝利と昨年2着がこの人気に繋がっているがいずれも真ん中より内枠でのもの。外枠に入るとどうしても仕掛けが遅れがちになる傾向が。ここは上位馬と好走したBKDと共に押さえまで。

馬連 C⇒@OFBKPD 1000
3連単 C⇒@OF⇒@OFBKPD 100
     OF⇒@⇒COFBKPD 100

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイルCS だっくんの穴党馬券/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる