だっくんの穴党馬券

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさ土曜カキコ。

<<   作成日時 : 2008/11/15 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の重賞には参りました。(><)
アルゼンチン共和国杯ではメイショウカチドキがシンガリ負け。それ以上にファンタジーSでワイドサファイアがよもやの4着。んー、何とも残念。

今日は是非巻き返したい!そんな中で注目は人気でも東京8Rで久々登場のジャンバルジャン。将来的にはGTで活躍を期待している馬なので最下級のココは単なる通過点。そしてもう1頭は京王杯2歳Sの中に。

11/15 東京11R 京王杯2歳S (GU:芝1400m)
◎=Nスパラート
○=Iダブルレインボー
▲=Eフィフスペトル
△=Hエイブルインレース
×=@トップカミング
×=Bパドブレ
×=Dナンヨーアイドル
☆=Aゲットフルマークス

新潟での逃げ切りを評価して芙蓉Sで本命に推したN。しかし大きな出遅れから向こう正面では1頭ポツンと最後方。もう無いなと思っていたところ、直線大外に持ち出してからは物凄い伸びを見せ、最後は勝ち馬に迫る4着。この段階で今年の2歳牡馬の中心を決めた。東京コース、距離共に問題無く、朝日杯に向けていい競馬を見せてもらいたい。相手もいちょうSで一瞬勝ったと思わせた関西馬I。強気に3連単2頭軸固定で攻める!

3連単 N⇒I⇒EH@BDA 500

11/15 京都9R 京都ハイジャンプ (J・GU:芝3930m)
◎=Hキングジョイ
○=Bエイシンニーザン
▲=Fニホンピロファイブ
△=Jクールジョイ

5ヶ月ぶりの実戦となるHだが、昨年末の中山大障害で2着と、メンバーの中では実績最上位。その半年前には京都SJも制しており信頼置ける。B、Fは直線芝での逆転力が魅力。Jは展開からの流れ込みが想定出来る。

馬連BOX HBFJ 300
3連複BOX HBFJ 300


エリザベス女王杯は明日カキコ。悩んでおります。^^;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさ土曜カキコ。 だっくんの穴党馬券/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる