だっくんの穴党馬券

アクセスカウンタ

zoom RSS 3冠最後は・・・。

<<   作成日時 : 2008/10/26 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん、ご機嫌うるわしゅう。
私は先週、先行予想した馬がことごとく連対しまして、見事に馬券を・・・外しました。(TT)
まぁ秋華賞はしょうがない。デイリー杯2歳Sも3着馬が想定外だったから諦めもつく。しかし、府中牝馬Sは悔しいの一言。ブルーメンブラッドの1着軸で相手5頭の3連単。その紐が2,4,5,6,7着。ベッラレイアが突っ込まなければ23万馬券。あ〜あ・・・という気持ちのままGTを見てしまい、完全に思考がフリーズしてしまった次第。大阪に戻ってもうちょっと遊ぼうかなという想いすら打ちひしがれ、静かに家路に着いた先週でありました。

さてそんな気持ちをすっかり忘れ、本日はクラシック最後の菊花賞。印はこちら!
◎=Bアグネススターチ
以上!!

これ以上の予想は無理です!解かりません!
とりあえずこの馬がらみの馬連、馬単、そして○=Jミッキーチアフルとの3連複2頭軸の総流しを全部買います。3連単はほんのちょっとだけ。

果たして最後まで画面にアグネススターチが映り続けるか。それだけを観たいと思います。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3冠最後は・・・。 だっくんの穴党馬券/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる