だっくんの穴党馬券

アクセスカウンタ

zoom RSS 先行予想

<<   作成日時 : 2008/10/18 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はグリーンチャンネルのクラシックパークを観賞。予想はもちろんの事、競馬に対するアクセスの仕方が面白い。そして昨日は何より女性陣の質の高さに目を奪われた。笑 司会の岡部さんもアシスタントの石井さんも美人だったが、とりわけ田中優夏さんの美しさには目を奪われた。@@
・・・そうか、こういうところばかり見てるから馬券が当たらないんだな・。反省・・・。(でも応援しようっと。^皿^)

さて、明日から関西遠征です。大阪でゆっくり過ごした後に日曜には京都競馬場に参戦決定!という事で書き込みできないので先行予想です。(本命のみ)

東京オータムJ ◎=Jシュフルール 前走レコードV。東京芝で更に上昇。
デイリー杯2歳S ◎=Eシェーンヴァルト 来年のクラシック候補生。ここでは負けられない。
府中牝馬S ◎=Oブルーメンブラット ヴクトリアマイルでウオッカとハナ差。人気でも外せない。
そしてGTは・・・
秋華賞 ◎=@ムードインディゴ 
     ○=Pレジネッタ
     ▲=Hマイネレーチェル
     △=Dエフティマイア
     ×=Bソーマジック
     ×=Iブライティアパレス
     ☆=Gユキチャン
上位3頭はローズS好走組。次に桜花賞上位組。そして人気薄の先行馬。中でも@の際内突っ込みのイメージが強い。

ただせっかく競馬場に行くのでギリギリまでしっかり馬を見て判断したいと思います。全ての予想も含めて後日ご報告いたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先行予想 だっくんの穴党馬券/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる