だっくんの穴党馬券

アクセスカウンタ

zoom RSS 使い道はいろいろ・・・

<<   作成日時 : 2008/09/21 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

昨日の予想見ましたか?見事でしょ?見事な外しっぷりでしょ?
障害レースに関しては主力が軒並み落馬。追っかけ馬もブービーと散々な結果に。

ある意味、これを切れば大丈夫という参考になっていれば幸いであります。(涙)

9/21 阪神10R ローズS (GU:芝1800m)
◎=Qマイネレーツェル
○=Jレジネッタ
▲=@トールポピー
△=Dメイショウベルーガ
×=Gオディール
×=Oサワヤカラスカル
×=Pハートオブクィーン
☆=Cオグリオトメ

桜花賞馬VSオークス馬。過去、この対戦のローズSは桜花賞馬が圧倒。昨年から距離も1ハロン短縮された事でそのイメージは更に強くなる。全体的にもオークスの上位よりも桜花賞の上位を評価した。中でもQはその2戦共に見せ場タップリの競馬。不利が無ければと思わせる内容でもあっただけに阪神の長い直線はもってこいだろう。Jとの2頭軸で勝負したい。個人的応援は笠松から出走のC。血統的にも楽しみがある。

3連複 QJ⇒@DGOPC 300
3連単 QJ⇒QJ⇒@DGOPC 100

9/21 中山11R セントライト記念 (GU:芝2200m)
◎=Jキングオブカルト
○=Qタケミカヅチ
▲=Pクリスタルウイング
△=Oマイネルチャールズ
×=Bネオクラシック
☆=Dコンベンション

ディープスカイが天皇賞に回る公算が高い3歳牡馬戦線。それだけにここ20年ほど菊花賞馬が出ていないセントライト記念組にも今年はチャンスがありそう。注目はこの夏大きな成長を遂げたJ。この時期の中山コースで重要なのは切れよりも先行力。それだけにキングマンボの濃厚な血が生きる。相手はダービー実績ある8枠3騎に中山実績を持つBとDを。

馬単 J⇒QPOBD 200
3連複 J⇒QPOBD 200

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Custom airbrushed clothes.
Custom airbrushed clothes. ...続きを見る
Custom airbrushed cl...
2009/03/28 08:36
Generic ambien.
Generic ambien available. Generic ambien. ...続きを見る
Generic ambien avail...
2009/06/16 20:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ、ローズS・・・涙
総流ししていれば・・・
ありちゃん
2008/09/24 21:59
なかなかうまくはいかないものです。
前日まではムードインディゴも印ついてたんだけど、メイショウの人気に負けてしまったのです。無念。(TT)
だっくん。
2008/09/24 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
使い道はいろいろ・・・ だっくんの穴党馬券/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる