だっくんの穴党馬券

アクセスカウンタ

zoom RSS 事後報告&本日の重賞&先行予想

<<   作成日時 : 2008/09/14 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらず、『最初の一歩』が出ない新予想。ぼちぼち・・・とは思っているのですが・・・。

【事後報告】
9/13 札幌11R エルムS (GV:ダ1700m)
◎=Bナナヨーヒマワリ
○=@メイショウトウコン
▲=Kニシノナースコール
△=Fトーセンブライト
×=Gドラゴンファイヤー
☆=Hマコトスパルビエロ

3連複 B@⇒KFGH 200
3連単 B⇒@K⇒@KFGH 100
     @⇒B⇒KFGH 100

見ての通り、馬券の対象になったのはFのみという情けない結果。展開自体が予想外だっただけにまだまだ読みが浅いということか。

【本日の重賞】
9/14 阪神10R セントウルS (GU:芝1200m)
◎=Lジョリーダンス
○=Cカノヤザクラ
▲=Kスプリングソング
△=Gスズカフェニックス
×=Aタニノマティーニ
×=Hコスモベル
×=Mマルカフェニックス
☆=@レットバトラー

Lは実に久し振りのスプリント戦だが、京成杯AHのリザーブカードを一蹴した経験もある。阪神コースとの相性は言うまでもなく、穴を空ける要素が揃った。昨年の2着馬で前走で待望の初重賞を果たしたCとの2頭軸で。相手は有力どころを揃えたが、Jファイングレインは出来8割で軽視。大穴なら良血開花を見込んで@。

3連複 LC⇒KGAHM@ 500

9/14 中山11R 京王杯AH (GV:芝1600m)
◎=Jゴスホークケン
○=Oキストゥヘヴン
▲=Cステキシンスケクン
△=Iサトノプログレス
×=Bレッツゴーキリシマ
☆=Eクーヴェルチュール

昨年の2歳チャンピオンJがいよいよ本領発揮。ここ2戦はスプリント戦を使ってきたが、着順はともかく本来のスピード溢れる出足が戻ってきた。開幕週の馬場を見方に一気に押し切る。相手には今年ようやく復活した桜花賞馬Oを選んだが、あとは全て前残りのイメージ。中でもブラックホークを父に持つEの底力が怖い。

3連単 J⇒OCIBE 100

【先行予想】

9/15 阪神10R 朝日CC (GV:芝2000m)
◎=Hアドマイヤメイン
○=Aニルヴァーナ
▲=Kキャプテンベガ
△=Fドリームジャーニー
×=Jサンバレンティン
☆=Cトーホウシャイン

単騎逃げが見込めるH。休養明けだが調教を見る限り状態は相当に良い。折り合いが全てになるとは思うが、このメンバーなら一気に押し切るだけの力は持っている馬。アタマあって紐なし。阪神2000mならSS産駒は外せない。またスペシャルウィーク産駒も昨年のインティライミの事も含めて要注目だ。(買い目変更あり)

3連単 H⇒AKFJC 100

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
事後報告&本日の重賞&先行予想 だっくんの穴党馬券/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる