だっくんの穴党馬券

アクセスカウンタ

zoom RSS 出だし不振。(TT)

<<   作成日時 : 2008/08/23 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

先週から復活したこのブログですが、予想通りというか案の定というか的中なしのスタート。
はぁ・・・。

まぁ本番は秋からですから、ノンビリいきましょうよ!
・・・と自分自身に気休めを言ってみる。

8/23 新潟10R 新潟ジャンプS (J・GV:芝3250m)
◎=Aシャコーバニラ
○=Fテイエムヤマトオー
▲=Lジャイアンツエール
△=Hミヤビペルセウス

全体を通じて最も勝率が高いであろう障害レース。多くの人が敬遠しがちだが、コース適性と上がりタイム、そして調教状態が意外と大きな影響を見せる所を押さえれば当てる事は可能。あとは配当との相談が大きな要素かも知れない。そういう意味では常にBOX買いしている事も勝因のひとつかな?
実績馬の勝負とは思うが1頭気になるのがA。今回人気のMタイキレーサーに離された前走だが、以前と違う行きっぷりに成長が感じられた。中間の動きもよく穴馬に上げておきたい。

馬連 AFLH BOX200
3連複 AFLH BOX200


【ここまでの収支】
投資金額 5000円
回収金額 0円
回収率 0%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして(^0^)
走り始めはじっくりと
長距離が好きです
pupukicichi
2008/08/23 10:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
出だし不振。(TT) だっくんの穴党馬券/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる