だっくんの穴党馬券

アクセスカウンタ

zoom RSS リスタート!

  作成日時 : 2008/08/17 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

新規一新、今回から新たな気持ちで予想スタートする事にしました。
目指すは変わらず帯封ですが、より予想力を上げて頑張っていく為、収支も載せていこうと思います。
(重賞+勝負レース)

・・・マイナス帯封になったらどうしよう。−−;;

前向きに頑張ります。笑


8/17 札幌9R クイーンS (GV:芝1800m)
◎=Fムードインディゴ
○=Gレジネッタ
▲=Hユキチャン
△=Aエフティマイア
☆=Eフミノサチヒメ

オークスでもうひとつ伸び切れなかったFだが、レース内容を見る限りでは長くいい脚を使うというより好位から一瞬の切れを見せる方がいいタイプ。距離もベストなこの条件で実績ある同期のメンバーに互角の勝負を挑む。大穴は札幌巧者のE。

馬連 F⇒GHAE 200
3連単1着 F⇒GHAE 100

8/17 小倉10R 北九州記念 (GV:芝1200m)
◎=Oマンテンハット
○=Lマルブツイースター
▲=Cスリーブレスナイト
△=Qレッドバトラー
×=Fクールシャローン
☆=Jゼットカーク

群雄割拠というかドングリの背比べというか、とにかくレースの度に順位の入れ替わる今年の短距離路線。前走の北九州短距離Sでメンバー中唯一先行して粘りこんだOが今回50kgでの出走。番手追走ならば実績馬と差の無い競馬が出来る。同格に昨年の小倉2歳S馬で状態上向きのL。

3連複 OL⇒CQFJ 500

【勝負!】
8/17 新潟11R 天の川S (1600万下:芝2000m)
◎=Eシルクタイガー
○=Aココナッツパンチ
▲=Jコスモピロリ

もうひとつ弾けきらない印象のあるEだが上がりは相変わらず速く、やはり長い直線がいい方に出るのは間違いない。エンジンの掛かりが遅い分、この2000mの距離が新味を出す。相手は前走で結果を出してきている2頭。馬単で勝負。

馬単 E⇒AJ 500




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、楽しく読ませて頂きました。応援クリックしておきます。
http://3rentoshi.jugem.jp/
スカーレット
2008/08/17 14:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
リスタート! だっくんの穴党馬券/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる